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紹介案件一覧(事務関連職④)

事務関連職の案件情報をご紹介しております。
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【コールセンター運営】バックヤード業務の企画など/東京都港区品川

☆推奨ポイント☆ 《前年度対比約1.5倍の成長率とまさに成長中の企業》
◎コールセンター運営業務をご担当いただきます。

☆女性管理職登用実績あり
☆完全週休二日制
☆年間休日120日以上
☆育児支援制度あり
☆介護支援制度あり
業務案内 ■主な業務内容
・同社のコールセンターにおける管理・運営業務
・通信事業におけるバックヤード業務の企画、管理、運営、改善業務
・新サービス、新規事業立上げの時の業務要件の明確化
・社内関連部署・社外業者との調整業務、業務構築・推進など

将来的には適性や業務ローテーションにより、契約事務・登録業務・料金業務・物流業務等の他業務も担当することで、業務領域を広げていくと共に、スキル・業務経験値を向上していただくことも可能です。
応募資格 【必須】
◆コールセンター業務の運営・運用のご経験
◆カスタマーサービス分野でのバックヤード業務のご経験
◆周りの意見も尊重しながら、自分の意見を主張できる方
◆課題に対して積極的に、かつ前向きに取り組む姿勢のある方
◆周囲の人とのコミュニケーションが図れる方

【歓迎】
◇契約事務/登録、コールセンターなどのバックヤード業務に関する知識・ご経験
◇コールセンター等の運営に関する業務委託・受託関連のご経験、または知識
◇新サービスおよびシステム構築にあたり、業務調整・業務改善担当として関与したご経験
◇新サービスや新規事業における業務構築、業務要件の定義手法の知識
◇各種通信インフラ事業者、ISP(インターネットサービスプロバイダ)及びIT関連など、継続的なサービスを提供する業界でのご経験
雇用形態 ■正社員
勤務地 ■東京都品川区
給与 ■年収:経験・能力等を考慮した上で決定されます。
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■各種手当(通勤手当支給、残業手当)
■退職金制度(前払い退職金、もしくは確定拠出年金の選択制)
待遇・福利厚生 ■各種社会保険(KDDI健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■育児休職制度
■介護休職制度
■KDDIグループ福利厚生制度
■カフェテリア式教育研修制度
■公的資格取得支援制度
休日休暇 ■完全週休2日制(土・日) ※休日振替あり
■祝日
■年末年始休暇
※年間休日122日(2016年度基準)
■年次有給休暇
■リフレッシュ休暇
■フリーバケーション制度
事業内容 世界標準規格であるモバイルWiMAX技術を活用したサービスを展開する通信事業者となります。
■高速モバイルデータ通信サービス「UQ WiMAX」
■スマートフォン「UQ mobile」

2009年2月のWiMAXサービス開始以来、高速化、エリア拡大、サービス・品質向上に努め、日本のモバイルデータ通信分野の高速化をリードしてきた同社。
2015年10月からは、UQ mobileサービスを開始し、WiMAXで培ってきたモバイルデータ通信のノウハウを活かしながら、スマートフォン市場において新しい挑戦を行っています。
案件番号 J051 ※エントリー時にご記入ください。
応募の流れ 下記の「エントリーはこちらから」ボタンよりご応募下さい。
※応募時に上記の案件番号が必要になります。
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【経理】上場したばかりの企業/飲食店を日本全国・海外に運営複数/ポジション有/銀座

☆推奨ポイント☆ ★2017年に東証マザーズ上場を果たした企業です。
国内外での店舗展開をはじめ、上場企業グループならではの事業スケールの中で
スピード感と成長感を日々肌で感じ取れる手応え。
業態に応じて様々な会計ルールに触れ、習得できることも
経理キャリアにとって有意義な経験になるはず。

経理部門を管理・統括する複数ポジションの募集で
活躍のステ―ジがたくさん用意されています!

☆3年以上連続成長企業
☆中途入社5割以上
☆20代の管理職登用実績あり
☆第二新卒歓迎
☆U・Iターン歓迎
☆転勤無し
業務案内 グループ全体の経理業務全般に取り組みます。
※平均年齢20~40代/全員中途入社

【具体的には】
事業会社1つを担当し、経理業務をトータルに見ていただきます。
経験・スキルによって、まずは得意分野からスタートして
近い将来、事業会社の担当を目指すことも可能です。

■月次・年次の決算業務
■予算編成、予実管理
■税務申告、税理士対応
■監査対応
■固定資産管理
■売上管理
■経費処理
■入出金管理 他

※採用後はホールディングスへ出向、グループ全体の経理業務を担当。
応募資格 ■学歴不問
※経理経験が2年以上ある方(業界不問)
※簿記3級以上の知識がある方

【人物像】
■経理の実務経験がある方
■上場企業や急成長企業の経理にチャレンジしたい方
■様々な業界や事業会社での経理を経験し、自身の経理スキルをさらに高めたい方
■経理部門のリーダーポストでの活躍を目指す方
■マネジメントスキルを磨きたい方

<以下の方は尚歓迎>
■管理会計、予実管理、予算編成の実務経験
■入出金管理から決算業務、監査対応まで、会社の経理をトータルに手がけた経験
■経理部門のリーダーポストで業務管理やメンバーのマネジメントをした経験
雇用形態 ■正社員
勤務地 ■東京支社/銀座
給与 ■年俸制 4,045,000円~6,000,000円

※経験・能力を考慮して当社規定により決定
※上記には、月45時間分の固定残業代82,750円×12を含む/超過分は別途支給
※管理職の場合、残業手当支給なし

【年収例】
480万円/中途入社3年目・経理経験4年/年俸480万円
550万円/中途入社1年目・経理経験7年/年俸550万円
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■交通費規定支給
■社会保険完備
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■社員持株会
■勤続表彰制度
■社内表彰制度
■再雇用制度
■赴任支度金制度
※転勤の際には引越費用を当社が負担
休日休暇 ■月間休日9日(2月のみ8日)
■年次有給休暇(初年度10日)
■ストック休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休業
事業内容 ■各種飲食店の経営
■海外事業/海外での直営店舗の運営
■コンサルティング事業/飲食店の運営指導等
■食品製造/麺類、つゆ・スープ類の製造販売等
■その他/社内独立店舗事業の運営、農業事業、研修施設運営
案件番号 J052 ※エントリー時にご記入ください。
応募の流れ 下記の「エントリーはこちらから」ボタンよりご応募下さい。
※応募時に上記の案件番号が必要になります。
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【大手企業で働く事務スタッフ】土日休/残業月20時間程度/勤務地はどこでも選べる◎IUターン歓迎!

☆推奨ポイント☆ 未経験者歓迎!
<面接から最短1週間で内定可能>
スピーディーに選考を進めます!

☆3年以上連続成長企業
☆平均残業月30時間以内
☆中途入社5割以上
☆女性社員5割以上
☆20代の管理職登用実績あり
☆女性管理職登用実績あり
☆第二新卒歓迎
☆U・Iターン歓迎
☆転勤無し
☆英語を使う仕事
☆中国語を使う仕事
☆その他の言語を使う仕事
☆完全週休二日制
☆交通費全額支給
☆社宅・家賃補助制度
業務案内 【具体的には】
勤務先は全国にある大手企業のオフィスでの事務業務をお任せします。

■PCのデータ入力やファイリング
■書類作成やコピー
■電話・来客対応
■データの集計(グラフ作成など)
■受注記録を残す資料作成
■注文資料
■製品問い合わせ対応(マニュアルあり) 等

【研修】
就業開始前の1ヶ月間は研修期間。
同期入社の仲間と一緒に学べます。
※研修期間中も、もちろんお給料をお支払いします。

▼ビジネススキル
電話対応/名刺交換 等

▼メールスキル
基本的なPCの操作方法/本文・署名の書き方/ビジネス文書の作成 等

▼パソコンスキル
Excel、Word等
ITスキルを身に付けたい方は、CAD・ネットワーク研修があります。

【安心のサポート体制】
研修終了後も面談であなたをサポート!
一人ひとり成長スピードが異なることは当たり前。
身に付けたいスキルやキャリアに応じて、お仕事をマッチングします!

【未経験者が9割】
前職はアパレル販売員、ホールスタッフ、受付、コンビニのアルバイトなど。
※英語が得意な方には、翻訳などの仕事もあります!
応募資格 未経験者・第二新卒者歓迎/事務職にチャレンジしたい方!
★接客経験者が活躍中!
雇用形態 ■正社員
勤務地 勤務地は希望を考慮。勤務地限定の働き方も可能です。
◎UIターン歓迎!異動及び転居費は当社規定による対応があります。

[エリア]
東京・千葉・神奈川・群馬・栃木・埼玉・宮城・静岡・愛知・岐阜・三重・滋賀・京都・大阪・奈良・兵庫・広島・福岡・長崎・熊本
勤務時間 ■9:00~18:00(実働8時間)
※配属先により異なる。
給与 ■月給20万~30万円
※残業手当100%支給。
※研修期間中も同額の給与をお支払いします。
※経験・能力・資格を考慮の上、優遇します。
※通勤交通費等別途支給。

【年収例】
470万円/月給29万円+賞与/30歳…勤続7年
390万円/月給24万円+賞与/25歳…勤続4年
540万円/月給33万円+賞与/37歳…勤続6年
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
■独身・家族寮
■社会保険完備
■持株会制度
■確定拠出年金制度
■転居費用負担制度
■退職金制度
休日休暇 ■週休2日制(土日)
◎年間休日117日

・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・育児・介護休暇
・産前産後休暇
・生理休暇
事業内容 ■技術者派遣・請負・紹介事業
(1)設計開発、研究開発
(2)ITソリューション
(3)テクニカルサポート
案件番号 J053 ※エントリー時にご記入ください。
応募の流れ 下記の「エントリーはこちらから」ボタンよりご応募下さい。
※応募時に上記の案件番号が必要になります。
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【一般事務】美と健康を応援する企業でデスクワーク♪/東京都港区三田

☆推奨ポイント☆ ★女性向けの主力商品を初めとした、美と健康を応援している会社です。
《ネットショップに携わる一般事務!事務経験を活かせる環境です☆》

☆完全週休二日制
☆年間休日120日以上
☆交通費全額支給
業務案内 【具体的には】
◇データ入力
◇ページの更新
◇メールマガジン予約設定
◇電話取次ぎ
デスクワーク中心の事務業務をお任せしていきます。

★美容グッズを数多く取り扱っている会社なので、美容や健康に興味がある方にもオススメです。
応募資格 ■高卒以上
■一般事務・営業事務の実務経験者
■Word・Excelの使用経験者
雇用形態 ■正社員
勤務地 ■東京都港区三田
勤務時間 ■9:00~18:00(実働8時間)
給与 ■月給18万~25万 ※経験・スキルを考慮して支給いたします。

◎賞与あり(年2回・2ヶ月分)
待遇・福利厚生 ■交通費全支給
■各種保険完備
休日休暇 ■土日祝
■年末年始休暇
■夏季休暇
■年間休日124日
事業内容 ■健康食品、化粧品の開発・輸入・販売
案件番号 J054 ※エントリー時にご記入ください。
応募の流れ 下記の「エントリーはこちらから」ボタンよりご応募下さい。
※応募時に上記の案件番号が必要になります。
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【人事】アルバイト採用事務☆/渋谷(転勤なし)/店舗展開中!

☆推奨ポイント☆ 人事経験年数は不問です。少しでも経験があればご応募ください!

☆3年以上連続成長企業
☆平均残業月30時間以内
☆中途入社5割以上
☆女性社員5割以上
☆20代の管理職登用実績あり
☆女性管理職登用実績あり
☆第二新卒歓迎
☆U・Iターン歓迎
☆転勤無し
☆完全週休二日制
☆年間休日120日以上
業務案内 ◇人事アルバイト採用部門を中心とした、業務全般をお任せします。

アルバイト採用の実務を中心に、将来的には方針・規定・ルールの周知をはじめ、
制度構築、人事評価、採用など、幅広い分野で会社を成長させるための人事戦略の企画立案・推進を行っていただきます。

◎スピード感も求められるお仕事ですが、その分達成感・やりがいを感じます。
応募資格 【必須条件】
■事業会社の人事部門での経験
■人材サービス業でのご経験
■求人広告の営業、転職エージェントのご経験

【求めている人物像】
■幅広い年齢層や立場の方とコミュニケーションを取れる方、対応力のある方
■主体的に問題提起や解決提案のできる方
雇用形態 ■正社員
勤務地 ■東京都渋谷区
勤務時間 ■9:30~18:00(実働7.5時間)
※繁忙期には残業が発生する場合もあります。
給与 ■年収300万円〜450万円
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■資格取得支援制度
■分煙オフィス
■オフィスカジュアル
■退職金制度
■産休育休取得者有
休日休暇 ☆年間休日:120日以上
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
事業内容 ■その他サービス業
案件番号 J055 ※エントリー時にご記入ください。
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【役員専属秘書】会議、出張、食事等の手配/上場企業/東京都千代田区

☆推奨ポイント☆ 今回役員の増加に伴う専属秘書の採用になります。
☆完全週休二日制
業務案内 《具体的には・・・?》
役員秘書として以下の業務をお任せします。

・スケジュールの調整(出張、会議、食事等の手配)
・情報管理(資料作成、ファイリング、書類整理、新聞、雑誌など担当役員関連情報の収集と管理)
・対外折衝業務(来客、電話、慶弔対応等)
・庶務業務 (経費申請、清算等)、その他上記に関連する業務
応募資格 ☆学歴不問

《必須》
■5年以上の役員付秘書としての経験もしくは同等の経験
■優れたスケジュール管理スキル(特に他の役員との会議調整力)
■Microsoft Officeの中級レベル以上のスキル
■出張手配経験

《歓迎》
□ビジネス英語力(英語でメール作成、MTG、契約書の確認が出来る程度)
□プロフェッショナル・サービス企業や財務会計部門での経験
□プロセスを新規に運用、変更した経験
雇用形態 ■正社員
勤務地 ■東京都千代田区
勤務時間 ■裁量労働制
給与 ■年収350万円〜500万円
待遇・福利厚生 ■各種保険完備
■財形貯蓄
■各種契約保養所
■勤続表彰制度
■MVP表彰制度
■各種クラブ活動補助制度
■キャリアアップ助成金制度
■経営者育成研修
休日休暇 ■完全週休2日制(土、日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度15日/年、最大20日/年)※入社タイミングで変動あり
■特別休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
事業内容 ■広告・ソリューション事業
■データベース事業
■S&C事業
■海外事業
■投資育成事業
案件番号 J056 ※エントリー時にご記入ください。
応募の流れ 下記の「エントリーはこちらから」ボタンよりご応募下さい。
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大手保険コンサルティング会社の【財務・管理会計(経営企画/リーダー候補)】

☆推奨ポイント☆ ★☆将来の管理部門を支えるコアスタッフとして期待します!★☆
~ポテンシャル・意欲重視~
入社後に関しての知識はしっかり教育するので、ご経験や意欲よりもポテンシャルを重視します!

募集ボジション:主任クラス
将来的には経営企画などのリーダー候補としてもご活躍いただけることを期待しています!

☆平均残業月30時間以内
☆U・Iターン歓迎
☆転勤無し
☆完全週休二日制
☆年間休日120日以上
☆育児支援制度あり
☆資格取得支援制度
業務案内 Excel、Accessなどを活用し、データを多面的に分析し、売上や予算の管理、売上予測などをお任せします。

≪具体的には…≫
■売上管理(売掛金計上など)
■予算管理
■保険会社への問い合わせ(誤入金などのデータ不備に関して)
■部門別収益管理
■監査法人対応 など

★将来的に、経営管理部のリーダーとなっていただくことを期待しています。

【会社について…】
当社はお客様に対し、適切な保険をご案内するコンサルティング会社です。
グループ会社としての強みを活かしながら、当社が扱うサービスを様々な切り口でサポートしています。
発足から数年で、確固たるビジネスモデルを築き上げた成長企業です!

お客様にとってベストな商品と満足度の高いサービスを提供するコンサル・代理店として保険の流通を変革することを目指します。
応募資格 ■Excelの基本操作(Access・VBAのスキルがあれば歓迎)
■数字に強い方
■経理職や会計事務所でのご経験もしくは保険会社での営業経験

【働く環境について】
全国に240店舗以上を展開する当社の財務・会計に携わることができ、早い段階で経営に関する知識を身につけ、経験を積むことができます。

また、ゆくゆくは経理部門のリーダー職をお任せします。
入社後は、現担当者と二人三脚でイチから業務や保険会社に関する知識を身につけていただきます。
個人に裁量を任せているため、ご自身で仕事量をコントロールし、メリハリつけて働くことが可能です。
雇用形態 ■正社員
勤務地 【東京本社】東京都渋谷区

≪アクセス≫
各線「渋谷駅」から徒歩5分
勤務時間 ■9:30~18:00(実働時間7.5時間、休憩1時間あり)

★残業は月20時間未満程度
※決算などの繁忙期には、月50時間程度の残業をお願いする場合があります。
給与 ■月給30万円~40万円
⇒想定年収:360万円〜480万円
※経験・能力・前職などを考慮の上、当社規定に基づき決定いたします。

※固定残業代(月60,000円~80,000円、月30時間相当分)を含みます。
※超過分は別途支給いたします。
待遇・福利厚生 ■業績賞与あり(不定期)
■通勤手当(規定あり)
■退職金制度あり
■各種社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
■各種資格取得支援制度
■出産育児一時金
■出産手当金
■産前産後休暇制度
■育児休暇制度 など
休日休暇 ☆年間120日以上☆
■週休2日制(土、日)
■祝日
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(4日)
※出社の必要はありませんが、土日当番を交代で行うことがあります。
(当番分のお休みは代休の取得が可能です)
■有給休暇(入社半年後10日~付与)
事業内容 ■保険加入のコンサルティング・サポート業務
■生命・損害保険代理店
■テレマーケティング事業
案件番号 J057 ※エントリー時にご記入ください。
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未経験者歓迎/英語を活かす仕事/アパレルブランドの貿易事務/転勤なし/青山一丁目

☆推奨ポイント☆ 未経験からでも貿易事務にチャレンジできる!働きやすい環境が魅力の案件です。

☆3年以上連続成長企業
☆平均残業月30時間以内
☆中途入社5割以上
☆女性社員5割以上
☆20代の管理職登用実績あり
☆女性管理職登用実績あり
☆第二新卒歓迎
☆U・Iターン歓迎
☆転勤無し
☆英語を使う仕事
☆完全週休二日制
☆年間休日120日以上
業務案内 【貿易事務】
ヨーロッパにある提携企業とやり取りし、自社/海外ブランド品を輸出・輸入業務をお任せします。
社内の担当者、工場担当者や船社、通関業者などとやりとりしながら進めます。
メール、電話がメインで英語を使う仕事になります。

具体的な仕事内容は
◇発注書の発行
◇確認書類への返信
◇L/Cの開設
◇通関・ドレージの手配
◇国内の倉庫に入庫
◇海外仕入先への送金
など様々
応募資格 ◎学歴不問
◎英語をビジネスで活かしたい方(資格、TOEICなどの点数は問いません)
◎アパレルブランドなどに興味をお持ちの方
◎貿易事務に興味をお持ちの方

【歓迎するスキル】
・貿易事務のご経験
・英語を使った業務のご経験
・アパレルブランでのご経験
雇用形態 ■正社員
勤務地 ■東京都港区赤坂
勤務時間 ■9:30~18:30
※月平均残業時間は15~20時間です。
給与 ■年収350万円〜400万円
・昇給1回/年
・賞与2回/年
待遇・福利厚生 ■交通費3万円迄支給
■各種社会保険完備
■福利厚生施設利用可
■社員割引制度あり
■研修あり
■退職金制度あり
休日休暇 ■完全週休2日制
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇 など
事業内容 ■革製品・紳士服・婦人服・雑貨等の企画・輸入・販売
案件番号 J058 ※エントリー時にご記入ください。
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